ガラード401用部品 | 価格はおといわせください | |||||||||
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英国製ターンテーブル・マット | ||||||||||
401オリジナルを復刻しました。 | ||||||||||
アルミセンターディスク付き。 | ||||||||||
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イタリア製アイドラー | ||||||||||
精密金属加工ディスクを採用 | ||||||||||
ゴムは簡単に交換可能な構造 | ||||||||||
高品質、高精度のアイドラーです。 | ||||||||||
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英国製純正アイドラー | ||||||||||
オリジナルを忠実に再現した | ||||||||||
高品質、高精度の部品(完売御礼) | ||||||||||
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401用プーリー | ||||||||||
50Hzと60Hzをご用意しています。 | ||||||||||
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取り付け用スタッドボルト | ||||||||||
ナットとサークリップ(ストッパー)が付属します。 | ||||||||||
4本セット(完売) | ||||||||||
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スパークキラー(ノイズサプレッサ) | 2個セット | |||||||||
401は製造時期により異なる仕様のものがあります。 | ||||||||||
ご購入の前にご確認ください。 | ||||||||||
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スイッチレバーカバー | ||||||||||
長年の使用により傷ついたカバー交換用 | ||||||||||
3個セット | ||||||||||
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オイルシール・ガスケット | ||||||||||
メインベアリングのオイル漏れを防ぎます。 | ||||||||||
オリジナルと同様の0.5mmの厚みです。 | ||||||||||
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ブレーキ・パッド | ||||||||||
オリジナル同様に取り付けピンが付属しています。 | ||||||||||
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401スプリングセット | ||||||||||
各部で使用しているスプリングのセットです。 | ||||||||||
(モーターを吊っているスプリングは別です) | ||||||||||
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モータースプリングセット | ||||||||||
モーターを吊り下げる上下3本のスプリングのセット | ||||||||||
伸び、錆びがあるものは交換が必要です。 | ||||||||||
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モータースプリング用ラバースリーブ | ||||||||||
モータースプリングの鳴きを止める重要な部品 | ||||||||||
硬化、亀裂があれば交換が必要です。 | ||||||||||
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アイソレーショングロメット | ||||||||||
アイドラーリンケージメカの振動を遮断するもの | ||||||||||
硬化、亀裂等の場合は交換が必要です。 | ||||||||||
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フェルトリング | ||||||||||
オイルベアリングの301後期モデルに使用 | ||||||||||
オイルが飛び散るのを防ぎます。 | ||||||||||
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輸送時モーター固定ブラケット | ||||||||||
使用時には必要ありませんが、移動時には | ||||||||||
モーターが過度に揺れるのを防ぎます。 | ||||||||||
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電源電圧変更端子カバー | ||||||||||
ポリカーカーボネート製の復刻品で | ||||||||||
オリジナル品よりも丈夫です。 | ||||||||||
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オリジナルボルトは英国独自のBA規格のネジ山、 | ||||||||||
そのボルト用フルナット、ハーフナット、ワッシャー | ||||||||||
各4個のセットです。 | ||||||||||
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301本体の取り付けに使用するラバー・ワッシャー | ||||||||||
オリジナルはほとんどの場合劣化しています。 | ||||||||||